本文までスクロール
DNY_1498確定_1280

山本かずひとプロフィール

  • 2019年4月:文京区議会議員選挙(6期連続当選)
  • 1999年4月:文京区議会議員選挙初当選(議会最年少33歳)
  • 文京区内の民間企業に勤務
  • 元防衛庁長官(故)衆議院議員中西啓介秘書
  • 玉川大学文学部英米文学科卒(体育会ゴルフ部所属)
  • 玉川学園高等部卒(ゴルフ部所属)
  • 文京区立第九中学校卒(バスケットボール部所属)
  • 文京区立昭和小学校卒(少年軟式野球チーム駒込チャイルド所属)
  • 学校法人大和郷(やまとむら)幼稚園卒園
  • 昭和40年12月13日文京区本駒込にて出生 血液型:AB型 星座:射手座

選挙公約達成状況

これから取り組みたいこと

山本かずひとの活動

やまびこ会

山本かずひと後援会の紹介

議会報告

文京区議会の報告

地域活動

地域の活動報告

区政報告

2022年5~9月

2022年1~4月

応援メッセージ

蓮舫参議院議員応援メッセージ

964

蓮舫

参議院議員

山本かずひとさんは、私の初当選から4回の選挙全てお手伝いをして頂いた、数少ない地方議員の一人で、どんな時でも常に政治行動を共にし、私を支え続けてくれた政治家です。確かな政策力と豊かな感性、また持ち前の明るさと行動力で、誰からも愛され親しまれる山本さんと一緒に、私は文京区を明るい未来へと導いて参ります。

成澤廣修文京区長応援メッセージ

区長写真②_1280

成澤廣修

文京区長

山本かずひとさんとは、私が区議会議員時代に同じ党派で机を並べ、政治活動を共にしてきた同士です。区長になってからも常に連携を図りながら、最も信頼できる議会きっての正統派議員として、高い信頼を寄せております。これからも、山本かずひとさんと力を合わせて区政の諸課題に対処して参ります。

リンク

後援会事務所

東京都文京区本駒込5-1-3